屋久島で物作りを始める

アクセスカウンタ

zoom RSS 春田浜

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週水曜日の午前はテニスの日です。
テニスの後、天気が良かったので久しぶりに弁当を持って春田浜へ行ってきました。
気温が20度以上ある春のような陽気です。
夏には家族ずれで賑わいますが、今は誰もいません。
1昨年の台風で破壊された施設も改修されてきれいになってます。

写真では解りにくいですが、水平線上に横たわっているのが種子島です。
画像

所用をすませ尾の間温泉で暖まり、ノンビリと1日を過ごしました。こんな日もいいね。

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに今は泳いでいる人はいませんよね(^^;)
夏には孫たちを連れてよく通いました。シャワーが完備されているので帰りもさっぱりします。
写真では種子島が見難いですが、ここからの種子島の眺望はすばらしいですよね。ご夫婦仲良くお弁当を食べている姿が目に浮かびます(^O^)
屋久島ジージ
2007/02/02 11:09
ジージさん、屋久島は天気が良ければどこでもいい景色ですよね。
写真でそのすばらしさを伝えるのは結構難しいですね。
masakume
2007/02/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春田浜 屋久島で物作りを始める/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる